東芝r631のケースを紹介 [東芝(toshiba)dynabook]

 r631_scratch_.jpg

R631のケースを探している方が結構いらっしゃるようなので、紹介。

実は僕はケースには入れずにいつも裸でカバンに入れているんですが、

それなりに傷はつきますね、やっぱり(+o+)。

 

ヘアライン加工されたr631の天板は傷がつきにくそうな印象でしたが。 

 

まあせっかくこんなに薄いr631にしたので、ケースをつけて

普通の薄さにして持ち歩くこともないかという気持ちなんです。 

 

カメラや携帯もそうですが、僕は傷についてはあまり気にしません。

スマートフォンはケースをつけて使っている人が圧倒的に多いように思いますが、

僕は表面にフィルムは貼りましたが、ケースには入れてません。 

 

 

しかし、喫茶店でPCを使っている人を見ると、

PCをケースに入れて持ち歩いている人は多いですね。

 

満員電車で圧力がかかった時のことを考えれば

やはり一般的なPCでは不安がありますよね。 

 

そこでR631のケースはどのようなものがあるのか、調べてみました。 

(R631に限らず13インチのultrabookならどれも使えます) 

 

<インナーケース>

↓↓↓このセンスの良さ!ultrabookにも使えます↓↓↓ 




↓↓↓超軽量!! 持ち手も付いてそのまま手提げとしても使える↓↓↓ 

 【r631対応!】衝撃吸収インナーケース(13.3型ワイド対応・ブラック)

 icon

↓↓↓R631用に全身クッション素材で作られたインナーケース↓↓↓ 

超軽量!ピッタリサイズ dynabook-R631用インナーケース

 

↓↓↓エレコムの衝撃吸収インナーバック↓↓↓ 

 ZSB-IB015BK (インナーバッグ)

 <モバイルスーツ> 
↓↓↓着けたまま使うならこれ!純正の本格派です↓↓↓ 
dynabook R631用高級本革モバイルスーツ 在庫復活してます

↓↓↓こちらも同じもの↓↓↓
カテゴリ『バッグ/ケース/カバー』dynabook R631シリーズ用本革モバイルスーツ(TS-23) 
dynabook R631専用高級本革モバイルスーツ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。